

だれが作った借金だ?

国の借金983兆円=国民1人771万円

財務省は9日、国債や借入金などの残高を合計した「国の借金」が9月末現在で983兆2950億円に膨らんだと発表した。前回公表の6月末に比べ7兆1098億円増え、過去最大を更新し続けている。推計人口で割ると、国民1人当たり771万円の借金を背負っている計算になる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012110900726

そういえばギリシャの経済状況って今どうなんだろうか? 日本の借金に対するニュースが流れる度に今後の日本を心配するけど、結局ギリシャみたいに諸外国(特に近隣国)からの借金に頼るしかなくなるのでは? そうなると今度は本気で返す必要があるからな……

ちなみにいま日本で銀行定期に預けても年率0.25%前後だよ、100万円預けても一年間で2500円しか増えない。この様な利息だから、国債も同じ状況で1%程度の水準、一方ギリシャの国債は7%と言った水準、一見すれば預けると得するイメージですが、本当の意味はリスクが高いからこの程度の金利をつけないと国債を買ってくれないのです。

前回説明されて、昨日(木曜日)が不況

前回説明されて、昨日(木曜日)が不況ためになる前に、1日は、それの後に働いて、会社と相談して、もっとも、休日になりました。それは(たぶん約60パーセント)をいくらか償います、もっとも、国からの補助金がこれから行くので、給料は下がります。私は、木曜日にこれのため働いていましたか?

探偵なんて勝手に名乗れば良いのさ。

The detective only has to introduce by him/herself without permission.

日本の法律では一部の地域を除けば間取り図探偵を名乗るのに資格も届け出も必要ない。いいな、今からお前は探偵、古谷の臨時従業員だ。

The qualification and the report are unnecessary though the detective introduces by him/herself if a part of region is excluded in the law of Japan. You are detective and Furutani's temporary employees from now, be not good.

考えるそのtteの方法がないかもしれません。職業と両方、側線は私のための仕事です。可能性があるので、側線からの収入はまずいですか?倒産そして,また、これだけ建築パースに仕事が本当にないならそれがそれを増加させないなら、職業Itにおける会社はひどくそれをたいへん感じます。

それは仕事でしたが、1つのサイトが完成しました。サイト名の「英語?Letの研究」ItはNiを得ようと苦心するのが可能ではありません地図作成。完成と呼ばれる状態が全くありません、そして、コンテンツは増加できます.

そして、また、いくらのようにさえここで誤解されるかならそれを当惑させるので、説明しますが、アクセスを増加させるのも可能です。それを完成するとき、siteItが来る以下の崩壊の危機にあります。さらに、それはarutteです。オンである、ものはそれであればそれを完成しません。

したがって、この状態が言われるなら、人によって試験的に示された範囲は、言われた、それができた表現に関する正解であるかもしれません。「絶対にダイエットして、薄くなってください」が1人の応答者によって示される最小の記事は、不動産広告そのようなもので意味が、それが作られていると言ったと感じているかもしれません。.互いである、リンクしてください、知識。修正します。..「言います」。,「小説執筆」か「洋風音楽翻訳歌詞」サイト。

テーマ : ナゾ掛け
ジャンル : お笑い

FC2も長いけど

 FC2との付き合いも長くなったな…と思う反面、よく考えるとブログの書き込みとかほとんどしていない事に気付く。実際ホームページ(正式にはウェブサイトと言う表現)の方は日々アクセスがあるようなので頼りにしていますけど、ブログとなるとまた違う話です。

 そんな訳があり、ブログ事態に書き込むことは少ないのですが、 アフィリエイト初心者です。プロフィールからミクシー経由で連絡が付きます。サイトそのものは一年位前に立ち上げています。ヤフーのジオの場合IPアドレスが分りにくいのでIP分散に対しては特に問題になりません。

 相互リンクのページをご覧頂くと分りますが、大変丁寧に紹介文を書かれています。本人は一時期、サイト作成から離れていましたが、現在は安定して作業を進めている様子です。サイト内容を見て相互リンクを申し込むか決めてください。末森の知り合いです、といえば週末に(兼業なので)作業をしてくれると思います。

 最近、ヤフーでの検索順位が不安定です。例えばメインサイトの場合、5位から11位以内のあいだを上がったり下がったりを繰り返しています。これが長い期間での変動なら問題ないのですが毎日のように順位が変わっているので、何らかの大きな動きがあるのでは? と推測しています。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの書き込みだ

 久しぶりにFC2ブログを開いてみた。なんてことは無い殆んど記事の更新を行っていない。これではせっかくのアカントが持った否から、何か適当な出来事でも書いてみようかと思った。だが急に記事を書こうと思って思い出せないものだ、そこで日本語を英文に翻訳した文章を載せてみようかと考えた。

 ASPによって多少の手順の違いはありますが、基本的な流れは同様です。新規登録手続き→2ティア会員獲得の為の紹介用リンクを獲得という単純な流れになりますので、頑張って登録してください。

 A basic flow is similar though there are differences of a few procedures by ASP. Please it becomes a simple flow of acquisition, and work hard and register the link for the introduction for the member Tia of new registration procedure →2 acquisition.

 もちろんこの登録作業の全てを手作業で行うのはとんでもなく大変です。作業時間を短縮して皆さんの労力を減らす為にも完全無料で使える便利なフリーウェアを活用して下さいね。用意しておきたいのは以下の2種類のツールです。

 It is unexpected and serious to do all of this registration of course by the hand work. The convenient freeware that can be used completely and free of charge to shorten working hours and to decrease your labor is used. It is the following two kinds of tools that want to prepare. 

テーマ : 知らなきゃ損するよ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
