

第681回「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」



はじめてのブログ投稿でいきなり重たいテーマですね。私は基本的にシングルだろうがダブルだろうが、どちらでもよいのですが、家族が一日に使うトイレットペーパーの使用量を考えるとシングルです。

と言うか、妻は何も考えずに、トイレットペーパーを選ぶのでダブルだったりシングルだったり、要はどちらでも良い訳ですから、経済的な面から言えば、使用量が少なくて済む、シングルの方を選ぶべきでしょう。

ちなみに我が家ではシングルだとひと巻きで二日半持ちますが、ダブルだと一日でなくなります。ちょっと使いすぎですか?。。。。


The present who seems to be the woman is presented to the boyfriend.

Let's see by thinking about the scene of usual life and the living though the birthday present to the boyfriend seems to be said, "Behind the times" when describing that decide woman and man's differences by thinking.

For instance, what do you of the woman think if it is told to have the heavy luggage that cannot be at all had in the power that the ordinary woman has because the boyfriend says to you, "You may have this luggage"?

Does the boyfriend stand for instance oppositely in kitchen, is the woman sat with their legs crossed, does it like sake, and do it like [chibiri], [chibiri], and drunk scene?A lot of women think that she dislikes such scene. In a word, man and woman's standpoints are different.

えっとすいません、ただいま翻訳の勉強中でして、こんな文を載せてみました。決して英語が得意なわけではありません。と言うよりは学生時代、大嫌いな分野でした。その反動でしょう、やはり英語を勉強すべきだったと最近思います。
プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
