

焼まんだてまけせ

あなたがもしネットビジネス専用の口座をまだ持っていないとしたら、今すぐイーバンクで口座を開設しておくことをオススメします。
If you have not had the account only for the net business yet, the account is right now established by the e-bank recommended.

If you
もしもあなたが

have not had
持っていないのであれば

the account
アカントを

only for the net business
ネットビジネス専用の

yet,
まだ

the account
アカント(この場合は口座と訳した方が適してる)

is right now
たった今

established by
確立

the e-bank recommended.
イーバンクを推薦します。

こんな感じで翻訳してみました。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



1、春といえば暖かくなり、活動的な日常が送れる。
2、春といえば薄着ですね。夏に向けてどんどん薄くなる。
3、春といえば入学ですね。卒業と言うイメージはまだ春ではない。
4、春といえば青春です、まだ何も知らない時期と言い換えるべきでしょうか。そんな事を思い出していると、若い頃の無茶振りが思い起こせる。なぜに俺はあんなに無謀なことをしたのか? なぜに俺はあんなに無知であったのか? なぜに俺はもっと勉学に励まなかったのか? しょうがないですよね、何も知らなかったんだから。だけど様々なことを知ると、世の中が面白くなくなるのかも知れない。

焼まんだてまけせ

自作小説、鍵を自己流で英語に翻訳しました。
Self-made novel "Key" was translated into English in one's own style.

 学生の頃は自分の家は当然の事、友人や、その頃の彼女、それら全ての電話番号が頭に入っていた。だが今は、その自分の家の番号が思い出せない。082627までは覚えている、その後の四桁が思い出せない。その事に気が付いた時、念のために手帳に記入しておく事にした。万一携帯が無くなったら、二度と思い出す事は出来ないだろうから。

When it was a student, my house had all natural thing, friend, her, and in those days those telephone numbers in the head. However, the number of my of that house cannot be recalled now. Cannot it remember, and four digits afterwards be recalled up to 082627. When the thing was noticed, it made it to the thing filled in on the pocketbook for attention. Because the recalled thing will be able never to be done if carrying disappears by any chance.

 そんな事を考えていたら、良い文面が浮かんで来なくて、適当にメールを送った。おじさんを見ると、新聞を見ながら、何か考え込んでいるようだ。やはり小説が気になるのだろうか。そう思うと自分も始めてみようか、という気にもなる。私だったら、何を書くだろう。そう考えていると、先日出合った友人の話が、頭に浮かんできた。

A good contents of a letter did not float, and mail was sent suitably when thinking about such a thing. It seems to think about something while reading the newspaper when the uncle is seen. Is the novel still anxious?It becomes a nature that start also by me if it thinks so. What will be written if it is me. The story of the friend come across the other day has floated on the head when thinking so.

「俺ね、この前、車から鞄を取られちゃって。中身にたいした物は入っては無かったんだけど、アドレス帖と仕事に使う書類を中に入れていて。結局見つからずに、上司には怒られるし。アドレス帳は、作り直さないといけないし。大変だよ、鞄が無くなったら」

「The bag is taken off from the car the other day me. The document used address [jou] and to work is sent in though there is no thing against contents when it enters. The superior is angry not being found after all. Not trying make the address book. Be serious, and when the bag disappears」

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

焼まんだてまけせ/小説の翻訳

昔々あるところに変な親父が居ました。その親父「俺は作家になるんだ」と呟きながら、一生懸命小説を書いていました。もちろん彼は無名です、いや無名と言うよりはどこにでも居る親父です。さて、彼は作家になれたでしょうか?

ハイ、成れませんでした。と言うわけで昔書いた小説を英語に翻訳しながら勉強中です。

風の便りで会社では裏取引をしていると良くない話を聞くし。要するに浜田は……なんで俺は人の悪口を言っているんだ 精神的に参っている証拠か いやそんな事はない、断じてそんな事はない。

A story not good is heard when dealing by backdoor means by the letter of the wind in the company. In short, …… doesn't have evidence to speak ill of the person and to come [runda] [shou] charismatically or it is and such a thing by me in Hamada why, and there is never such a thing.

そうだよ、もやしのように背が高い割には腹が出ているが、浜田はいい男だ。それよりも悪いのは瀬野の方だ。いつも女に貢がせて自分が働いて稼いだ金は、自分の身なりを整える費用ですべてパーとなる。ジャガイモみたいな顔して、……クソッ、また人の悪口を言ってる。どうかしているんだ俺は。雪が悪いんだ、季節はずれの雪さえ降らなければ。


Hamada is a good comparatively man as tall as the bean sprout so though the belly has gone out. The one that is worse than it is Seno. The woman is always made to pay tribute and all money that I work and is earned becomes a par at cost in which my personal appearance is straightened. It speaks ill of …… face [shite] like the potato and [kuso] and person. [Ore] ..doing please... The snow is bad, and as long as an unseasonable snow doesn't fall.

こんな感じの翻訳でいいと思うんだけどな・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」



私が諦めないでよかったと思うことは、ネットからの収入です。よく言われるアフィリエイトとかアドセンスとか、そんな物です。ですが情報商材は殆んど売っていません。買われた方も居るでしょうがあんな物詐欺に近い商法ですよ。

基本的にはアドセンスがメインで、アフィリエイト方式での紹介が2番目です。収入は本業(トラック運転手)を超えていて、昨年は4,000,000円を超えました。この状態がおおよそ2年ほど続き、現在もこの収入を維持しています。

サラリーマンとしての収入+ネットからの収入になるわけですので、生活は非常に楽です。同僚たちがタバコ代も節約する姿を見ながら十分な小遣い(ちなみに稼ぎは妻が管理している)を頂けますので心の中では(俺もサイト運営をしていなかったら・・・)なんて多々思います。

なんて話はおいておいて、次の話題に移ろうと。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
