

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」



 ブログには様々な機能があり、偶にブログを更新しようかと思った時には大変役立つと感じている。ところで毎日これだけはしないと一日が終わらないと言う件だが、アフィリエイト収入の確認を毎日しないと落ち着かない。だが、アフィリエイトと書くと気分を悪くする人が多いので、表立っては言わないが月収30万円ぐらいはある。

 売っているアイテムは情報商材ではない。あんなもの売るほど落ちぶれていはいない、例えば月の土地とか、そんなアイテムである。そういえば昔ブログで「月の土地を売ったら儲かるよ」と書いた事がある。すると2~3ヵ月後、月の土地を紹介するホームページやブログが急激に増えていた、という経験をした事がある。

 そこまで一生懸命に成っても結局その記事を読む人がいなければ意味がないと、個人的に思うのだが…

「古谷に伝言がなければ私はこれで」

"If Furutani doesn't have the message, I am this. "

「あらっ、ゴメンなさい、つい仕事の癖が出ちゃって。でもいいのかしら、こんな事をお願いしても。ちょっと面倒な事なんだけど」

「[Ara] , [gomen] and the habit of work inadvertently goes out. However, be good or even if you ask for such a thing. Though it is a troublesome thing for a moment」

まずい展開だ。だが、言った以上は発言を取り消す事は出来ない。

It is unpalatable development. However, the remark cannot be canceled because it said.

「どうぞ、明日の夕方には帰って来ると思いますから、その時に伝えておきますよ」

"Please tell it at that time because it is thought that it will come back tomorrow evening. "

「いいのかな、こんな事を言っても。でも言わないと終わりが来ませんからね」

「Be good, and even if you say such a thing. However, the end doesn't come if it doesn't say. 」

  • 被リンクURL(アドレス)No20 http://chicchi.xsrv.jp/car705/051090.htmlハイエース中古車…ハイエースの中古車を探す


  • 被リンクURL(アドレス)No21 http://aerttr.info/036103.phpギターシールド通販専門店|人気の


  • 被リンクURL(アドレス)No22 http://chicchi.xsrv.jp/car709/053202.htmlワゴンRの中古車を探す


  • 被リンクURL(アドレス)No23 http://mshien.com/119021.html1700万食突破!口コミで大


  • 被リンクURL(アドレス)No24 http://www.the-wallflowers.com/117526.htmlエステタイムで美


  • 被リンクURL(アドレス)No25 http://www.ansaldilegnami.com/027124.html革財布の通販専門店|人気のブラ


  • 被リンクURL(アドレス)No26 http://www.cochransign.com/113541.htmlつかってみんしゃいよか石けん…桜島の火山


  • 被リンクURL(アドレス)No27 http://www.fnpc-provence.com/110553.phpハングル語 勉強…ハングル語を学びたい


  • 被リンクURL(アドレス)No28 http://www.achinatrip.com/020205.htmlハイカットスニーカー…ハイカットスニーカ


  • 被リンクURL(アドレス)No29 http://www.unikfinance.com/127488.html摂食障がいの人、拒食症と過食症


  • 被リンクURL(アドレス)No30 http://chicchi.xsrv.jp/car704/050562.htmlステップワゴン中古車…ステップワ

  • スポンサーサイト

    久しぶりの書き込みだ

     久しぶりにFC2ブログを開いてみた。なんてことは無い殆んど記事の更新を行っていない。これではせっかくのアカントが持った否から、何か適当な出来事でも書いてみようかと思った。だが急に記事を書こうと思って思い出せないものだ、そこで日本語を英文に翻訳した文章を載せてみようかと考えた。

     ASPによって多少の手順の違いはありますが、基本的な流れは同様です。新規登録手続き→2ティア会員獲得の為の紹介用リンクを獲得という単純な流れになりますので、頑張って登録してください。

     A basic flow is similar though there are differences of a few procedures by ASP. Please it becomes a simple flow of acquisition, and work hard and register the link for the introduction for the member Tia of new registration procedure →2 acquisition.

     もちろんこの登録作業の全てを手作業で行うのはとんでもなく大変です。作業時間を短縮して皆さんの労力を減らす為にも完全無料で使える便利なフリーウェアを活用して下さいね。用意しておきたいのは以下の2種類のツールです。

     It is unexpected and serious to do all of this registration of course by the hand work. The convenient freeware that can be used completely and free of charge to shorten working hours and to decrease your labor is used. It is the following two kinds of tools that want to prepare. 

    テーマ : 知らなきゃ損するよ
    ジャンル : ビジネス

    プロフィール

    Hp&Web

    Author:Hp&Web
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
