スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子島根の完結

女子島根の完結? せっかくですので最近のSEO事情についてお伝えいたします。

気にならないのかなさんも真似しないと置いていかれますのでしっかり理解してください。

と言うほど大袈裟でもないのですが、要するに自己演出の被リンクが多々見受けられます。

常にと言う訳ではないのですが、様々な方から相談を受けていますが、その方が希望するキーワードを調べると、多くの場合、自己演出による被リンクが目立ちます。

その数は半端ではなく、100ドメイン程度は珍しくありません。

この状況を冷静に考えると、自由に発リンクが出来るサイトが100ほどありますと、弱い分野(物販系に多い)であればまず1位表示は可能です。

もちろん稼げる分野(正確に言えば単価の高い分野、焼き芋屋さんとかキャッシングとか)であれば300ドメイン程度は有しているようで、さすがに簡単に上位表示ができるわけではありません。

その証拠になるサイトがこちら↓です、十分に研究してみてください。

仲介手数料‐おおみそか 不動産売却‐ずつ
スポンサーサイト

かれきゃらは焼き餅

逆にホームページだと将来的に絶対的アクセスが見込めますが、本当にアクセスを稼ぐ為にはそれなりに努力が必要です。

半端じゃなく大変ですが、成功すれば本当に何もしなくても毎月20万100万といった金額が狙えます。

もちろん途中で挫折する人も多いですが、私のメインはホームページです。

さて今回最後の質問です。ブログで勝負するか、それともホームページで勝負するか、どちらにしますか?

実は私、ネコと小判ちゃんさんのプロフィールなどを見たときにお勧めできるサイトテーマ(ブログテーマ)が頭に浮かんできました。

それがあるからこそ返信をしたとも言えますが、これまで多くの人とこの様に交流しているので、相手に合わせたテーマが自然に浮かんでくるようになりました。

私が今考えているテーマだとアフィリエイトが主体になるでしょう。

ですが30,000円の物を売り2%の報酬だとしても600円、100,000円のアイテムを売りその報酬が10%だとしたら一個売るだけで10,000円の報酬です。

そのぐらい魅力的なテーマではありますし、実際に10,000円という報酬も現実的な話です。

実は私も取り組みたいので将来的には互いがライバルに成り得ますけど。

http://嫁.jp/9.html‐冷蔵庫暮し http://職.jp/8-5.html‐ひとり言  音符.net‐mlbトリプルプレー http://茶々.jp/12.html‐○○
プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。