スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経費をいくらと見積もるか?

貴方は経営者としていくらの経費を見込みますか? さすがにゼロ円と答える経営者はいないでしょう。商品によって経費の見込み額は違いますが、例えば経費を3%ほど見込める商品であれば、月間30万円のホームページの運営費で1000万円の売り上げです。

10%ほど、見込める企業であれば、100万円の経費で1000万円の売り上げになります。そして単純に30万円の予算を費やす企業と100万円の予算を用意する企業があれば100万円の企業を我々は優先します。貴方は100万円で10000万の売り上げが欲しくないですか。

話しを元に戻しましょう、つまりホームページの制作料金は各企業が求める内容によって違ってきます。自家用車のように「定価180万円」です…みたいな表示は出来ないのです。そして「低料金で高品質なホームページ」は有り得ません。

広告をご覧になった方は多いでしょうが、最近は低価格でホームページを作成する企業が増えています。その理由は簡単です、ホームページを制作するという作業は、知識さえあれば誰でもできるからです。

ですがホームページを利用して売り上げアップにつなげようと考えた場合には、それなりに効果が見込める企業に制作の依頼をしなければ意味がありません。このあたりを十分に考慮して以下の目安をご覧ください。

下記も積もり金額の前提として、弊社にて最大売上げの見込みが月間1000万円程度(年商120,000,000程度)だと判断した場合のホームページ制作料金、と管理料金です。
スポンサーサイト

検索エンジンの上位に表示

検索エンジンの上位に表示に関する話題です。早速ですが本題です。大手の検索エンジンにはヤフー、グーグル、MSNと有り、これら以外にも多数の検索エンジンが存在します。、ですが上記3社以外で、実際に検索する人は少なく、旅行に行こう!! パクリ少年の大冒険またそれら(上記3社以外の意味)の検索エンジンで有名プロバイダーが使用しているものはグーグルの検索結果を基にしています。

ですので検索エンジンからのアクセスを求めようと考えた場合、ヤフー、グーグル、MSN、を押さえておけば良いでしょう。ただし、MSNはアフィリエイトリンクが張ってあるブログ、ホームページは検索結果に表示されないようにプログラムしていますので、効果を実感できるコンタクトレンズ狙っても無駄です。となると、狙うのはグーグルとヤフーの2社になるわけです。

両者とも、どのような理由で検索エンジンの上位に表示するのか、その考え方を表明(グーグルは少しだけ述べている)してはいませんが、既に基本的な事実が推測され、多くの方がブログなどに書かれています。もちろんウソの情報も沢山有りますが、間違いなく言えることがひとつだけあります。それは被リンクの多さです。

と書くと「被リンクって何?」と思われる方が居るかもしれません。例えばあなたが読まれているこのページで説明すれば、私が説明するのに必要だと思うサイト(ページ)へのリンクを張っている事に気づかれると思います。
プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。