

かれきゃらは焼き餅

逆にホームページだと将来的に絶対的アクセスが見込めますが、本当にアクセスを稼ぐ為にはそれなりに努力が必要です。

半端じゃなく大変ですが、成功すれば本当に何もしなくても毎月20万100万といった金額が狙えます。

もちろん途中で挫折する人も多いですが、私のメインはホームページです。

さて今回最後の質問です。ブログで勝負するか、それともホームページで勝負するか、どちらにしますか?

実は私、ネコと小判ちゃんさんのプロフィールなどを見たときにお勧めできるサイトテーマ(ブログテーマ)が頭に浮かんできました。

それがあるからこそ返信をしたとも言えますが、これまで多くの人とこの様に交流しているので、相手に合わせたテーマが自然に浮かんでくるようになりました。

私が今考えているテーマだとアフィリエイトが主体になるでしょう。

ですが30,000円の物を売り2%の報酬だとしても600円、100,000円のアイテムを売りその報酬が10%だとしたら一個売るだけで10,000円の報酬です。

そのぐらい魅力的なテーマではありますし、実際に10,000円という報酬も現実的な話です。

実は私も取り組みたいので将来的には互いがライバルに成り得ますけど。

http://嫁.jp/9.html‐冷蔵庫暮し http://職.jp/8-5.html‐ひとり言  音符.net‐mlbトリプルプレー http://茶々.jp/12.html‐○○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
