

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「諦めないで良かった!と思った時」です。皆さんは、無理だと分かっているけれど、玉砕覚悟で突っ走ったら、うまくいった!といったような経験はありますか?「不可能」という言葉が前提にある場合、その言葉に押されて積極的になりづらいですが、そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「諦めないで良かった!と思った瞬間」



私が諦めないでよかったと思うことは、ネットからの収入です。よく言われるアフィリエイトとかアドセンスとか、そんな物です。ですが情報商材は殆んど売っていません。買われた方も居るでしょうがあんな物詐欺に近い商法ですよ。

基本的にはアドセンスがメインで、アフィリエイト方式での紹介が2番目です。収入は本業(トラック運転手)を超えていて、昨年は4,000,000円を超えました。この状態がおおよそ2年ほど続き、現在もこの収入を維持しています。

サラリーマンとしての収入+ネットからの収入になるわけですので、生活は非常に楽です。同僚たちがタバコ代も節約する姿を見ながら十分な小遣い(ちなみに稼ぎは妻が管理している)を頂けますので心の中では(俺もサイト運営をしていなかったら・・・)なんて多々思います。

なんて話はおいておいて、次の話題に移ろうと。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
