

誕生日の思い出

埼玉県民のミッキー&ミニーの誕生日だそうです…あれっ? どうして東京ディズニーランドのマスコットが埼玉県民なのか。不思議に思って調べてみるとTDLでの混雑を予想する記事でした。

まず11月14日が埼玉県民の日に成っていて、11月18日がミッキーの誕生日と成っています。これらの情報が混在して上記のような記事に見えたと言う訳ですね。

ところで、東京ディズニーランドといえば、まだ一回も行ったことがありません。子供の誕生日にプレゼントとして贈ろうとかと思っていますが、子どもたちは修学旅行で既に言っているらしいし、娘に至っては友人と行っているし。

そう言えば娘がTDLに行った時に、台風が近づいていて、園内では避難の為に措置が取られていて数時間ほど足止めを食らったと言っていた。詳しく聞いたわけではないが誰かの誕生日プレゼントを兼ねて行ったらしいが、とんでもない事態だったと言っていた。

でも逆に考えると、記憶に残る旅行に成ったわけでその友人にとっては忘れる事のない誕生日に成ったことでしょう。なお記事の出典元は次の通り、。
誕生日プレゼント 予算www.rakuten.ne.jp/gold/8-7-8-hanaya/matome.naver.jp/topic/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
