スポンサーサイト


第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



1、春といえば暖かくなり、活動的な日常が送れる。
2、春といえば薄着ですね。夏に向けてどんどん薄くなる。
3、春といえば入学ですね。卒業と言うイメージはまだ春ではない。
4、春といえば青春です、まだ何も知らない時期と言い換えるべきでしょうか。そんな事を思い出していると、若い頃の無茶振りが思い起こせる。なぜに俺はあんなに無謀なことをしたのか? なぜに俺はあんなに無知であったのか? なぜに俺はもっと勉学に励まなかったのか? しょうがないですよね、何も知らなかったんだから。だけど様々なことを知ると、世の中が面白くなくなるのかも知れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hp&Web

Author:Hp&Web
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
